Top > 注目 > 母親からの遺伝のそばかす

母親からの遺伝のそばかす

私は小さい頃からそばかすがありました。母親もそばかすがあるので遺伝だと思います。そんな母親が私の将来を心配していて少しでも濃くならないようにと少学生位の頃から日焼け止めを塗るようにうるさく言って来たり、しみ・そばかすにいいと聞いた化粧品を買って来ては自分が実験台になり良いと思った物は私にも買い与えてくれました。ビタミンも積極的に取るように33歳になった今でも頻繁に言われます。そのかいあってか母親は良く見ないときづかないレベルで私も昔よりはかなり薄くなって来たレベルです。なので母親には感謝しています。母親が勧めて来た化粧品達の中でも色んな意味で記憶にあるのが某製薬会社のしみ用のクリームです。塗ると少しべた付きがあり寝る前に塗るならいいけど、昼間はベタベタしすぎて塗れませんでした。でも名前もすごいし頑張って使いきりましたが気持ち薄くなった気がしました。母親も同じ感想だったみたいで一本使いきって止めていました。今はビタミン導入の物で美白の物が良いらしく勧められています。

腕や肩のシミ・そばかすを消したい!原因も知ろう

注目

関連エントリー
母親からの遺伝のそばかす買取依頼をしようと思っている方は色々と比べよう気になるフラッシュモブの費用を調べるフラッシュモブに相応しい曲の見つけ方結婚式サプライズをフラッシュモブで実現
カテゴリー
更新履歴
(2019年3月16日)
母親からの遺伝のそばかす(2017年9月21日)
家族が大満足なリフォーム(2017年9月13日)
交際クラブ活用術(2017年6月30日)
買取依頼をしようと思っている方は色々と比べよう(2016年11月 9日)