Top > リフォーム > 家族が大満足なリフォーム

家族が大満足なリフォーム

数年前に実家の大がかりのリフォームをしました。洗面所、お風呂、トイレ、キッチン、リビングのリフォームをし、リフォーム工事中は離れに仮住まいをしていました。以前に友人がリフォームをして、カタログだけで全てを決めてしまい、実際に工事が終わると想像の色と違ったりしたそうです。その友人の失敗談があったので、床材やキッチンなどの設備関係はカタログだけで決めずに、近くのショールームに実物を見に行きました。数社のリフォーム会社で見積もりを取り、最終的に営業マンがとても丁寧でマメな方だったので、その会社にお願いすることにしました。 リフォームをして、1番喜んだのは90歳の祖母でした。 水回りに段差がなくなり、開きドアから引き戸になったので入り口も広くなり、とても生活しやすくなったそうです。 自分たちが満足するまで細かく打ち合わせをしたので、大満足なリフォームになりました。お気に入りのキッチンで料理をするのが、楽しみになりました。

コメリの口コミ・評判・2chの評価・トラブルは?

リフォーム

関連エントリー
家族が大満足なリフォーム
カテゴリー
更新履歴
(2019年3月16日)
母親からの遺伝のそばかす(2017年9月21日)
家族が大満足なリフォーム(2017年9月13日)
交際クラブ活用術(2017年6月30日)
買取依頼をしようと思っている方は色々と比べよう(2016年11月 9日)